2013年04月21日

ドキュメンタリー映画「シリウス」4月22日公開!

ディスクロージャー・プロジェクトの新たな取り組みである映画「シリウス」の告知です。
どうか、予告編をご覧になり、我々「現代人」という人類が、最先端の文明を持っているという勘違いと驕りを訂正し、いかに無知の監獄に閉じ込められているかを悟り、そのようになった原因を知り、素直に反省することができる機会を得て下さい。

そうすれば、新時代へ向けた全世界的な(本来の意味でのグローバルな)運動を展開すべき時が、今であることを確信できるはずです。これは、現代における科学技術信奉主義、資本主義的金拝主義、そしてこれらを布教する権力者たちの全体像・構図と権力力学を再認識すること、のみに留まりません。このような気づき、悟りは、私たちのほとんどが生まれた時から刷り込まれた人生観・信条・宗教観・職業観・動機付け、など「すべて」の信念体系の刷新を促すことになるでしょう。
(以上、訳者コメント。)

日本語字幕付の予告編はこちらで見れます。
これは、JCETIのグレゴリー・サリバン氏が作成されました。

シリウス 予告編(フルバーション)
http://youtu.be/CiaGykTL1Cs


JCETI主催の日本での上映会とイベントもあります。
JCETIメールから転載:

全国で「シリウス」の上映会&トークショーを行います。
日時場所は以下の通りです。
4/29(月) 長野
5/3(金) 徳島
5/4(土) 大阪
5/5(日) 富山
5/6(月) 石川
5/18(土) 福岡
詳しいイベントスケジュールはこちらからどうぞ
http://jceti.org/?page_id=91
-- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- -- --
以下、SIRIUSメーリングリストの訳文です:

4月4日:
ドキュメンタリー「SIRUS」最新情報です。
どうか、この情報を投稿し、周りに広く知らしめてください。

親愛なる友人たちよ。
映画シリウス(SIRIUS)の初上映が、4月22日にオンラインでも可能になりました。
この告知に我々は興奮しています。この日を予約しておいてください!

これまで語られることのなかった最も重要なストーリーを暴露する爆発的・啓蒙的な我々のドキュメンタリーを、すばらしい新配給会社であるYEKRAと提携して全世界でリリースするよう注力して参ります。

シリウス(SIRIUS)は、現代における最も重要な映画のひとつです。
スティーヴン・グリア博士(世界的に広まるディスクロージャー・ムーヴメントの創設者であり、地球外知的生命体研究所(CSETI)の創設者)と、エミー賞獲得経験のある映画監督アマルディープ・カレカ(ネバーエンディング・ライト・プロダクション)がプロデュースしたこの映画は、「真実」の報道です。
つまり、この宇宙(COSMOS)で、我々人類は、孤独ではない...そして「ここ、地球上でも孤独ではない。」進歩的な銀河を跨ぐ文明が地球をこれまで訪れきており、彼らは他次元から光速を超えて航行することができます。我々が彼らからエネルギー推進について学んだことは、我々は新時代に移行できるということです。しかしながら、権力を握る人間がこの情報を押しつぶしてきました。彼らの手の内に我々を置きたいがために。そして今や、わたしたち「全員」が知る時です。

---インターネット配信の仕組みについて---
このメッセージを全世界に広めるためには、あなたの助けが必要です。
この映画をオンラインで視聴できる最初のステップを踏みました。
「あなた」の援助により、我々はこの映画を、さらに進めることができます。
Yekraの革新的なAffiliateConnectプログラムを通して、あなたは我々の映画をあなたのコミュニティにダイレクトに配信できます。あなたを通してオンラインレンタルされた回数に応じて報酬を受け取ることができます。またあなたが紹介した新規アフィリエイト毎にも報酬が得られます。
我々が映画とプロモートと配信に必要なツールをあなた提供します。
これは完全に無償で、シンプルで、簡単に使えます。あなたはいつでも展開可能です。
-----------------------------------
4月12日メーリングリストより:

バージニアでのSIRIUS先行試写会:
2013年5月9日、パラマウント・シアター
215 East Main (Downtown Mall)
Charlottesville VA
グリア博士が歴史的なパラマウント・シアターにて映画を紹介します。
この興奮するイベントに参加し、シャーロッツビル地区に新エネルギー研究所を創設するための資金援助をお願いします。

4月17日のメーリングリストより:
SIRIUSの先行VOD(ヴィデオ・オン・デマンド)リリースは、2013年4月22日日曜日です。
大変多くの方から、この驚愕の映画をどのように視聴方法の問い合わせがありました。
1) ヴィデオ・オン・デマンドは、先行上映会と同時に視聴可能になります。
 ・・・4月22日の午後8時(PDT)です。先行予約もこのリンクから可能です。
http://r20.rs6.net/tn.jsp?e=00130bg-NuGT45DkBD6MHQ84vql9QYinn8OlhN4PWSNLQIBT1Aw1LFvrjcY1uq3o8gj7Y2R1ywywrOyl1LZaWhPL6A7y4ElkkJUrJtrhgotMN-LdPcIXyzi6YOUU7f-OYGA

2) VODのインセンティブ・ギフトについて:VOD視聴で、$11以上の寄付をした方には、先行上映会を同時中継で見ることができます。もし逃した場合でも、4月22日午後8時から72時間以内であれば、いつでも再生できます。

3) DVDについて:映画のDVDは5月末に発送予定です。ここをクリックして先行予約できます。
http://r20.rs6.net/tn.jsp?e=00130bg-NuGT44vlp6S-onSzUmD7g9EbEEdyzWqx1W_AtGlAVdloWzk-S1bNW4oDQZWSQRz-3XuONzNAqe77IH6x0axutEDjnk9-MS9bL-PaqomBmSsfzMaWFNSL-gH8VxH
$35以上の寄付をした方には、インセンティブ・ギフトDVDが5月末に発送されます。もし住所が変わってしまった方は、新住所を知らせて下さい。siriusrewardsc@gmail.com

(訳者コメント:私もVODで予約しました。日本語版は未定です。)


posted by dog_gett at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | apollo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。