2013年02月17日

続報:月の裏側の巨大葉巻型宇宙船

続報:月の裏側の巨大葉巻型宇宙船

2009年の秋以降、私はこの巨大宇宙船問題をブログで投稿してきました。
元アポロ20号乗組員がYoutubeに投稿した動画がとても衝撃的だったからです。

(引用)-------------------------------
アポロ計画は17号で終了した。公式には。
しかし、2007年に当時の宇宙飛行士である2名が
19号と20号の存在とそのミッションを暴露した。
二人とも高齢であり、NASAの秘密を明かしても
良い時期が到来しており、自ら「密告者」となる
ことを志願している。
アポロとソユーズの連結ミッションは、
この19号と20号へ向けた準備であり布石であったらしい。
19号は帰還途中に事故に見舞われており、
しかしこの1名は無傷で帰還している。
どちらも目的は、月面の裏側にある三角地帯、
つまり葉巻型宇宙船と月面都市の存在する
izsakクレーター近辺の探査である。
-------------------------------------

その後、4年の歳月が経過していますが、
現在は、元19号乗組員が、多くの未公開動画を投稿しています。
彼すなわち"moonwalkerdelta"さんは現在アカウント名
"John Moonwalker"に変更し、現在も投稿を続けています。
・火星への極秘有人探査の模様
・アポロが月面着陸前にホバーリングするUFOの画像
など、当事者ならではの内容です。

http://www.youtube.com/user/moonwalker1966delta


さて、アポロ20号が探査した宇宙船と"モナ・リサ"の新しい情報です。

Applo20のターゲット・サイト(着陸地点)について、
リモート・ヴューイングした内容があったのでここに転載します。


http://www.youtube.com/watch?v=f1lJXql_Nac

動画を見ると、コートニー・ブラウン氏が実施しているのと同様に、
厳密なプロトコルにて実施されている様子がわかります。

遠隔透視の内容は……、

・これはNASAの案件である
・NASAが明らかに嘘をついている
・尖塔がある(spire)
  (着陸地点の近辺に確かにタワーが映っている)
・直径2kmの巨大葉巻型宇宙船は、"サウンド・ビーム"(衝撃波?)で打ち落とされた。
  (多くの丸い穴も、このときに開いた)
・これ(宇宙船)は、青色をしている。
・中が動物園のようだ。
  (船の一部分は、銀河の別々の地域から採集した動物の生き残りたちを乗せた区画になっている。)
・謎がある--これが宇宙人を乗せている。
・サイバネティックスである。
   (訳注:おそらくモナ・リサの体に直結したケーブルは操縦用。)
・彼女は人体模型のようだ。
・彼女はヒロインである。
・これはモナ・リサだ。
  (訳注:透視者はこの事実を知らない! レオノフかルートリッジがつけたあだ名。)
・彼女の名前は、シュラル・ハン(Shural Hun)である。
  (訳注:モンゴル系の顔立ちをしているが、透視者はこれを知らない! 名前がモンゴロイド的である)


解説文の訳です。
このビデオは、(月の裏側へ向けて)バンデンバーグ空軍基地SLC-6から打ち上げられた、
と言われている、1976年に実施されたアメリカ/ソビエト極秘共同計画の足跡です。
このビデオは、いくつかの専門的なControlled Remote Viewerたちが、
CRVステージ6をターゲットに対して実施した内容もあります。
---以後、省略---
このビデオでCRV(制御下遠隔透視者)たちが使用した、
軍事スタイルのCRVプロトコルの詳細は、こちらでダウンロードできます、とのこと。

http://www.txception.com/1985_CRV_beyond.pdf
http://www.txception.com/CRV_technology_1983-1985.pdf



posted by dog_gett at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | apollo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても興味深い情報をありがとうございます!
NASAの月や火星プロジェクト等、多くの隠された真実について知りたくても、英語が得意ではないので、色々と書いてくださっていてとてもありがたかったです。
Posted by aki at 2013年02月20日 16:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。